top of page

「アクアーリオ(520mL)」緩衝材変更のお知らせ

このたび、SDGsへの取り組みとして「アクアーリオ(520mL)」(※ケース購入時のみ)に使用している緩衝材(プラスチック)を紙の緩衝材(段ボールシート)へ変更いたします。



1月下旬~2月上旬出荷分から順次切り替わります。

これからも環境保全研究所は、持続可能な事業のために、環境に配慮した活動に積極的に取り組んでまいります。

※緩衝材は1本ずつ巻かれた状態ではございません。12枚の紙の緩衝材(段ボールシート)が同梱されております。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年ゴールデンウィーク期間中の出荷業務等休止のお知らせ

平素より環境保全研究所製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。 弊社では、ゴールデンウィーク期間中の休業および出荷業務につきまして下記のとおりとさせていただきます。販売代理店の皆様におかれましては、 ご注文が連休前および連休明けに集中しないように商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■直接w

【3/17開催】第4回講習会主催者研修会のお知らせ(姫路)

この度、講習会の主催者を対象にした第4回研修会を2024年3月17日(日)に開催致します。 この研修会は、主催者のスキルアップを図ることを目的に年4回(3ヶ月に1回)、6大都市で順次開催します。 既に主催者登録のある方も、研修会に参加頂けない場合(リアル or Zoom)は、2024年6月以降は主催することが出来なくなりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。 既に6月、9月、1月に参

Comments


bottom of page